本日 20 人 - 昨日 6 人 - 累計 74796 人
サイトマップ

春の訪れ、、、

2013年03月25日
もう春ですね! 
なにか始めるにはもってこいの季節!
気温も暖かくなって参りました。

僕は、変な方向に暖まってしまいました、、、
この世に生きる人間として、
暖かくならなくてよい方向に
温まって来ました!
人によって 暖かくなるポイントは
十人十色ですね!【TAMA】



トップページ リニューアルしました!
YOU-TUBEに
(MV)※ミュージックビデオ
 色々ありますので、 是非ご覧下さい、、、【TAMA】

手強い。yu-ki

2012年12月15日
つい先日書き込みしたのが未だに更新出来てないですね。キーボード打つのも難解の僕ですがなんとか自己紹介したものがパーになったみたいです。では改めてun-latchのguitarのyu-kiです。このブログは初めてですがよろしくです。BANDのブログですが音楽的な内容は、SIHROWアニキに任せて僕は違う事を書いていきますので誤字脱字をきにせずよろしく。

初めましてunlathiでguitarをやってますyu-kiです。
このたびインターネットを繋いだので遅れながらブログに挑戦します。
パソコンは、初めての事なので、つたない内容と思いますがあたたかく
誤字脱字を笑ってください。

「SHOROW arrange」 ROUGH ROCKSをUP!
潤さんのボーカルが素敵ですね!
是非 聞いて下さい。
【TAMA】
 

次のページ